ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

あの大きくてかわいいシマリスの尻尾、、、実は、、、

おはこんばんみ!!!

 

みなさん、シマリスは知っていますか?

そう、アニメ「ぼのぼの」で「◎◎でぃーす」が口癖のシマリスです☆

 

f:id:jnk19870524:20180330164617p:plain

シマリスくんとは (シマリスクンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

 

かわいいシマリスですよね☆

でも、こいつもちゃんとした野生の生き物で生きるために必死なのです♪

 

実はシマリスの尻尾は、、、、、取れるんです!!!!!

 

 

えーーーーーーーーーー!!!!

でも、とかげみたいに生えてくるんでしょ??

 

 

いえ!生えてきませんwww

まさに決死の覚悟。。。

 

なので、飼っているシマリスの尻尾をつかんだりすると、取れちゃったりするので、気をつけてくださいね♪

 

生きる覚悟というのは、こういうことか、、、☆

 

にほんブログ村

人気ブログランキング