ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

ダンスのwaltzという言葉は知っていたけど、どんなもんか調べてみた♪

初めてブログ連投してみました♪

今日は、いっぱい喋りたい?書きたい日?みたいな感じですかねwww

 

先日、向山雄治さんの旅ブログのこと書いたじゃないですか\(^o^)/?

覚えていますか??

忘れちゃったぞ!という方は、ブログから少し探してみてください♪♪

 

その方、実は、

九州大学時代にダンスのwaltz(ワルツ)で全九州優勝の経験をお持ちで、

全国大会にも出ている方なんです( ゚Д゚)!

 

生のダンス見ましたが、めちゃくちゃキレがあります♪♪

ダンスをやめてから、そこそこ時間がたっていると思いますが、

背中の筋肉が、まだまだ健在で、積み上げてきた努力量が、かいま見えました!

 

で!!!!!知った風に言っていますけど、waltzってどんな踊りなんだろうと、知らなかったので、YouTubeで調べてみました☆

こういうのです\(^o^)/

www.youtube.com

 

イメージはもっとキレキレな踊りだと思ってました!

すごいキレイで優雅な踊りですね♪

自分もこんな踊りが踊れたらな〜!www

 

ダンスという世界はあまり知らない世界なので、

もっといろいろと調べてみようーと思った、今日この頃です(`・ω・´)

ダンスって、かなり奥が深いみたいですよ♪♪

 

にほんブログ村

人気ブログランキング