ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

ボーとしながら資料のコピーしてたら、コピー機に励まされた件。

おはこんばんみ

 

今日は仕事で大量のコピーがありました\(^o^)/

しゃあねぇ、コピーすっか!と孫悟空ばりに腰をあげ、いざコピー機へ。

 

資料を束にして、コピーの上部にある吸い込み口にセットオン!!!

おらーーーーーーーー!!!!とスタートボタンを押します☆

 

一定のリズムを刻みながら、資料がコピー機に吸い込まれます。

 

ウィ、ウィーウィ、ウィーとそりゃもうすごい勢いで。。。

 

ウィ、ウィー ウィ、ウィー ウィ、ウィー ウィ、ウィー

ウィ、ウィー ウィ、ウィー ウィ、ウィー ウィ、ウィー

 

 

1分ほどでヒマだなーとボーとしていた、その瞬間!

コピー機のリズムがある言葉に聞こえてきたのです。(ホラー)

 

ウィ、ウィー♪ウィ、ウィー♪ドン、ウィー♪ドン、クライー♪

ドントクライ♪ドントクライ♪

 

そう、コピー機から「泣かないで」との励ましが!!!

 

そのとき僕は「泣いてねぇーよ!」と思いました。

 

 

ホントかよ?と思う方は、大量のコピーをして吸い込まれるときの音を確認してみてください!(^^)!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング