ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

世界一のボクサーは、パッキャオでもメイウェザーでもない、、、エビ???

おはこんばんみ

 

みなさん、世界最速のパンチを誇る者は誰だか知っているだろうか?

 

パッキャオ?、、、否!!!

メイウェザー?、、、否!!!

範馬勇次郎?、、、い・な・!!!

 

そいつは人間ではなくエビである(゜o゜)

 

f:id:jnk19870524:20180411164411j:plain

驚異的な能力を持つ15の動物たち | ハッカペル

 

こいつの名前はモンハナシャコ。

シャコである。

 

たぶん、ほとんどの人が

「え?こいつ?世界最強のパンチどころか、俺がワンパンよ。」

なんて思っているだろう。

 

しかし、こいつは間違いなく最強のボクサー。

その理由がこちら。

・ガラスの水槽を割る。

・水中でダイバーの指を折る。

・体調15cmの時点で22口径の拳銃と同じ

 

プロのボクサーのパンチの速さは30km~50km。

モンハナシャコは80km。。。。。

ガラスの水槽が割れるはずである。

 

そして、こいつはパンチ力だけではない。

目がすごい(らしい)。

 

こいつの目は可視域が広く、紫外線、赤外線ましてや電波も見えるよう。

暗い穴の中でも、その目があれば余裕なのさ。

 

しかーーーーーーし!

最強に見えるこいつも弱点が!!!

 

なんとこいつ、目をやられると急に戦意喪失して逃げてしまうらしい。

まあ、あんだけ目を露出してたらやられるわな。

でも、あのパンチで指を折られたくないから近づかないようにしようw

 

以上、また生き物の特殊能力シリーズは続きます。 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング