ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

ざんねんないきものシリーズ、、、愛想笑いするって心苦しいよね。

おはこんばんみ


今日はチンパンジーについて♪


なんと!!!

チンパンジーも人間と同じように愛想笑いするらしいです。


僕たちもそうですが、愛想笑いって心苦しいですよね。

内心、、、「めんどくせー」って時なのでw


チンパンジーも大変なんですね。


チン太郎

「聞いてくれよー、この前、森でオランウータンにからまれてさ、、、」


パン次郎

「へー、、、」


チン太郎

「マジうぜぇから~、木の上から、なんだお前やんのか?って行ってやったの。でも俺、急いでたから、その後ボコれなかったんだけどさー」


パン次郎

「そうなんだ、、、ハハハ」

(ビビって逃げてきただけだろ。)



知能が高いと、それもそれで大変ですね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング