ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

癒されたい男性諸君!!!これを見たまえ!!!

おはこんばんみ

 

最近、いろいろとやることあり、癒されて~♪ってことで、

ユーチューブ見ていたわけですよ。

 

僕はよく動物の動画を見て癒されます♪

昨日の夜も癒されました。。。

それは何か!!!????

ガッキーです。。。究極の癒しです。

胸きゅんしました。隣にいてほしいです。

「金曜日の新垣さん」って知っています?

この動画、すんごい癒されますよ!

 

まるでガッキーと同棲しているみたい(゜o゜)ウフフフ♪

 

www.youtube.com

 

どうでしたか?男性諸君!いいでしょ?

 

あーーー、ガッキーと朝ゴハン食べたい。。。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング