ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

お題ブログ☆もう一度みたいドラマ。

お題「もう一度見たいドラマ」

 

今日もお題ブログを書いてみました♪

お題があるとけっこう出てきますよね☆

0から何かを作っていくことの大変さを改めて実感しました(*'ω'*)

 

もう一度見たいドラマですか、、、

正直、今はドラマを見ませんww

というかテレビを見ませんww

 

なので、ちょっと前のドラマを推薦。

「リッチマンプアウーマン」です。

 

僕、小栗旬が好きなので、それも理由のひとつ。

あと石原さとみ、かわいいです。。

 

この中でITベンチャー企業の成功者として小栗旬が役をしていますが、

ただイメージの経営者だけを描いているわけではなく、

経営者の情熱、苦しみ、努力。などを描いているところが好きです♪

 

波乱万丈のドラマって好きなんです☆

小説もそう。。。

そういえば今度、「ゴッドファーザーの血」という本が出ます。

 

アメリカでマフィアをやっていて、その後来日し、山口組傘下の組長と盃をかわす。

親戚は映画ゴッドファーザーのモデルになった人もいるそう。

 

そんな方の自叙伝、読んでみたい!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング