ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

僕のお肌が良くなってきましたので報告します♪

 おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

GWも過ぎて夏まっしぐらですね!

今日も半袖で過ごせた一日でした♪

 

汗もけっこうかくので清潔に保つのも大変ですよね。

油ギッシュになりますし。。。

 

それで以前、お肌の管理を知った話をブログに書きましたが、それを実践したので、書いていきます☆

 

過去のブログはこちら♪

www.blogkingjanjan.com

 

まず結果的にはお肌がいい感じになりました♪

今まではお昼くらいに、フレッシュシートみたいなやつで顔をふきふきしなければいけなかったのですが、今はそんなに拭かなくても大丈夫になったのです。

 

どんなお肌管理か!!!

女性なら知っているかもしれませんが、男子のために書きますw

 

まず毎日シャワーを浴びます(当然)

まず洗顔です♪ここで大事なのはちゃんと泡立てること☆時間がないとなかなか、泡立てる時間ないですよね。。。

あと洗顔するときはゴシゴシしすぎず、泡で優しく指の柔らかい所で洗顔します。

 

そしてシャワーから出たあと、化粧水をつけます。ピシャピシャ。

化粧水のあとは美容液♪ヒタヒタ。

 

そして最後はクリームを塗ります♪

 

けっこうめんどくさそうですが、やってみるとそうでもありません。

これ実践したら自分でも体感するくらいよくなってきます。

 

女の子の友達からも「最近、肌がキレイになったね!」と言われ、テンション上がっています♪

 

お肌に悩んでいる方はお試しあれ♪

※アレルギーや疾病をお持ちの方は必ず医師の診断を受けてくださいね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング