ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

友人に誘われてイベントに行ったら思った以上に盛り上がって心が若返った話。

おはこんばんみ

 

今日は友人に誘われて、大きなイベントに行ってきました♪

正直、人混みがキライな僕。。。

ライブなどのイベントは苦手なのですww

 

あとなんか自分のペースでゆっくり聞くというより、なんか周りのワイワイ感に合わせなきゃ場違い感でるじゃない???

 

俺、仁王立ちで曲をじっくり聞く。

観客A「えー、あいつ普通に聞いてるよ。ライブの楽しみ方知らないんじゃない?」

みたいなね?

 

すごく周りが気になっちゃうタイプなのです。。。

 

ですが、とても仲が良い友人だったので、まあ大丈夫だろうということで参戦!

 

会場につき、オープニングアクトでもう始まっている感じ☆

自由席という形で席があったのですが、ステージ付近のスタンディングエリアへ!

自分は若干ドキドキ。。。

このスタンディングエリアはガチなファンとかいるから大丈夫かな、、、など。

 

ライブが始まると、、、

「いいじゃん!曲いいじゃん!乗れるよオレ!」という状態になりましたw

 

なんか観客全体が一体感あって盛り上がり、

僕もなんか腕やタオル振って、すげーテンション上がっていましたww

この盛り上がり方は、高校生とかのころを思い出し、なんか心が若返った感じ♪

 

苦手と思っていましたが、案外楽しいな!とイベントへの見方が変わった一日でした♪

おしまい。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング