ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

久しぶりに『てんや』でディナーして大盛り食べたら意外とぺろりんちょだった。

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

昨日は会社帰りに出かけていて、友達とディナーを食べました。

 

何しようかとウロウロしていましたが、ちょうどディナーの時間帯ということで、どこもかしこも混んでいる、、、why。。。

 

ラーメン屋も。。。次のラーメン屋も。そんで吉野家も。。。

 

ということで、やっと空いてたーーー!と入店したのは、知る人ぞ知る天丼の名店である『てんや』でございます♪

 

みんな、こんな高級店に行ったことあるかな???ないかな???

 

あーーーーーーーるーーーーーー!!!

 

 

はい。やっと夕飯にありつけました。

なんかすんごい腹が減っていたので、大盛り食えんじゃね???ということで、天丼大盛りとミニ盛りそばを注文♪

 

友達も同じものを注文でいざ!実食!!!

 

f:id:jnk19870524:20180603165011j:plain

 

うっまそーーーーー!!!

 

ぱくぱく。ぱくぱくとペロリと食べました。

そして丼ぶりを舐めますくらい完食しました(ウソ)。

 

けっこう多かったのですが、余裕でした。むしろラーメンもう一杯いけました♪

 

けどダイエットしているのでやめておきました!だったら大盛り食うなって話ですねw

 

てんやは美味しくて大好きです。お新香も食べ放題♪

f:id:jnk19870524:20180603165443j:plain

 

またお腹がぺこりんちょの時は、てんやに行きたいと思います♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング