ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

仕事の打ち合わせでカフェに入ったら、カフェのコンセプトを知らなかったため白い目で見られた話。

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

昨日は仕事で新大久保へ行きました。

 

すごい人、人、人、、、、、

 

普通なら歩いて5分くらいのところを15分くらいかかりましたww

 

僕は移動時間は寄り道、よそ見せずにさっさと移動するタイプなので、混雑でうまく移動できないのがすごいイヤですw

 

なので田舎が好き♪

 

そんで打ち合わせしようということで、カフェに入ることにしました。

 

キレイなカフェでテンション上がる~♪

そしてなぜか女性ばっかり!!!わーい☆

だけど目線が痛い、、、なぜ?

こっちはただのサラリーマン5人。。。。

 

その後、コーヒーを注文して、その目線の理由がわかりました。

 

ここは韓流スターをコンセプトにしたカフェだったのです。

出てきたコーヒーはこちら。

f:id:jnk19870524:20180601161422j:plain

 

なので、女性ばっかりで

「なんでお前らみたいなリーマンの集団がきとんじゃい!空気乱れるだろうが!」

みたいな視線を浴びていたわけですね♪

 

考えてみれば新大久保は韓国の街なので、そういうお店になりますよね。。。

 

でも仕事は頑張るぞ!と、その視線の中、やりきってきました♪

 

おしまい。