ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

タイタニック号の真相?

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

暖かくなったと思ったのに、また寒くなりましたね。。。

またヒートテックを着始めています☆

 

今日はユーチューブでおもしろいものを見たのでご紹介♪

タイタニック号に隠された陰謀について。

 

みなさん、タイタニック号はご存知ですよね?

超有名な映画の題材にもなり、社会現象までになりました(なったよね?)

f:id:jnk19870524:20190228112823p:plain

https://season-calendar.com/free-200/

 

 

タイタニック号とはイギリスのホワイト・ライン・スター社が建造した豪華客船です。

当時の最新技術を駆使して建造され、別名「沈まない船」といわれていました。

f:id:jnk19870524:20190228112654j:plain

https://publicdomainq.net/rms-titanic-ship-0024193/

 

 

しかし、氷山にぶつかり沈んでしまったのですね。。。

そう!!!この沈没にこそ陰謀が隠されているとのことです!

f:id:jnk19870524:20190228113505p:plain

/ な、、なんだってーーーーーー!!! \

 

 

ざっくり言うとこんな感じ。

 

◆陰謀の理由①「タイタニック号はタイタニック号じゃない?」 

タイタニック建造当時、世界は不景気だった。

・ホワイト・ライン・スター社は石炭費高騰のため、倒産寸前。

・そこで社長

タイタニック号、沈めれば保険金すげぇ掛けてるから、めっちゃお金入るんじゃね???」

・でもタイタニック号沈めるのはもったいない。そのあとの経営が、、、

・社長「そういえば、この間、戦艦に突っ込まれて穴開いたオリンピック号あるな、、、あれお荷物だしタイタニックっぽく偽装しちゃえ!」

・とのことで姉妹船で傷ものになったオリンピック号をタイタニック号っぽく改修!

かなりそっくりなんだけど、窓の数が違ったり、補修のあとが見えたりする。

 

◆陰謀の理由②「氷山のことを知っていた?」

その時代の航海記録を調べたところ、タイタニックは他の船から氷山の存在を知らされていたようです。

他の船は止まったりして避けたようですが、なぜかタイタニックは知っていた氷山に向かっていった。

 

◆陰謀の理由③「ありえない文字?」

1980年代、フランスの研究所が北大西洋に沈んでいるタイタニック号を調べたところ、そこには不自然な文字が、、、

 

タイタニックは「TITANIC」

しかし、映像には「M」、「P」が見える。

 

そして姉妹船のオリンピック号は「OLYMPIC」

 

そう、タイタニックでは使われないM,Pがあり、それはオリンピック号で使われるアルファベットなのである。

 

でも映像だと見えずらく「本当?」ってなる。。。

 

といった感じでかなりの疑惑があるのが、タイタニック号の沈没。

詳しくはこちらの映像をどうぞ☆

www.youtube.com

 

 

 

信じるか信じないかは、あなた次第!!!

 

でもね、この陰謀に関係なく映画は面白いですね。

小学生のころに見ました♪

 

親と見て、あの車でのエッチなシーンは気まずかった覚えがありますww

また見たくなってきました☆

 

この気まずくなるのも陰謀なのでしょうか!!!???

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング