ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

えびラーメン@一幻

今日は、お知り合いの向山雄治にオススメしてもらった

えびラーメンのお店にいきました(^_-)-☆

場所は、西新宿のエリアで、新宿駅西口から10分あれば着きます♪♪

 

北海道が本店のようなのですが、けっこう並んでいて、

人気店のようです\(^o^)/♪

えびラーメンとか、未体験だったので、衝撃的でした!

 

f:id:jnk19870524:20180208141153j:plain

 

味噌や塩など、いろいろ選べたのですが、僕は味噌にしました☆

けっこう濃厚かな?と思いながらスープ飲んでみたら、いがいとあっさり♪

でもコクがあるというようなグルメリポーターばりの感想が出てしまう一品☆

 

最近、ラーメンやおいしいものを食べているので、

レポート力が上がってきているのかも(*^^)vwww

 

彦麻呂ばりに「えびと味噌と麺のワルツのようや~(゜o゜)」的なw

 

笑ってくれた方、ありがとうございます!

もっとレポート力を磨きますwww

 

新宿には五ノ神製作所という、めちゃおいしいえびラーメンのお店がありますが、

そこに肩を並べる感じ☆

美味しいお店がたくさんある新宿という街、ほんとありがたいです

 

つけ麺なら五ノ神、ラーメンなら一幻って感じですかね\(^o^)/

ラーメン激戦区だと思うので、ほかのところも食べに行った時には、レポートしようと思います♪♪