ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

つらかった日々、、、

こんにちは☆

このブログを見たぞ!というちょっと風変わりな方は、もうおわかりだと思いますが、僕は食事大好き!しかも濃い味大好き!です\(^o^)/☆

 

そんな僕ですが、日々の不摂生もたたってか、一昨年の年末に入院しましたwww

肺に穴があいて、、、そう肺気胸というやつですね☆

 

初めての入院やら手術で痛いやら、緊張するやらで大変な日々でしたwww

そして、同時につらかったのが食事!

知ってますか???病院の食事ってかならヘルシー!

ヘルシーというか俺からしたら修行www

 

f:id:jnk19870524:20180215111832j:plain

 

これでどうやって茶碗一杯の白米食うねん!!!!って思わずつっこみましたwww

幸い僕は食事制限なかったので、下のコンビニでおかずを買って対応していましたが、コンビニおかずもヘルシー(そりゃそうかw)

 

でも人間ってやっぱり慣れるんですね☆

いつのまにか、このおかずでゴハンを食べれるようになり、そして痩せました♪

 

しかーし!そのリバウンドか、今は人生最大で太っていますwww

うーん、おいしいものか体重か、、、

 

やっぱりおいしいものですね!w