ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

インドカレー+チーズナン♪

友達がオススメしてくれた田端にあるカレー屋に行ってきました(*^^)v

やはりお店も、結構混んでいて、入るのに少し時間がかかりました!

 

そこにはチーズナンというのがあり、初めて挑戦♪♪

チーズ大好き人間の僕にとっては、たまらん一品\(^o^)/

セットで頼んだカレーもとっても美味しそう!!!

 

さぁ、出てきましたよー!!!

f:id:jnk19870524:20180214142029j:plain

 

うほーーーー!!!

うまそう\(◎o◎)/!ナンが分厚い♪

もちもち感がすごそうww

 

これね、、、衝撃的なうまさでした(゜o゜)!

お店の名前は忘れました、、、www

調べた感じだと「フルバリ」ってところかと☆

 

カレーの味とナンの味で楽しめるなんでお得ですね♪

しかも、これでだいたい1000円程度だったと思います!!

 

このカレー食べたいなー思ったのも、

カレーに詳しい向山雄治さんとカレートークをしていたところ、もう頭の中がカレー一色になったためです(^^)www

最近、カレー離れしていたので、さらに美味しく感じましたwww

 

なんと新大久保の方にも、おいしいカレー屋さんを見つけたとのこと☆

今度、いろんなお店のカレーを持ち寄って、カレー会やりたいなー♪

そして、カレーNo,1を決める!

カレーのインターハイやーーー\(^o^)/