ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

激しい怒り!!!!!

今、マックにいます。。。

僕は今、激しく怒っています。。。

それは何か、、、

 

つい先ほど、メニューを見てウキウキしながら、

「フンフンフン~♪おなか減ったなーー、何食べよう☆」と、ルンルンでメニューを見ていた僕。。。

 

「あ!チキンタルタうまそう!!!でもちっと高いな、、、クーポン使おう!」

とレジでクーポン出しましたが、ログインできず、列の後ろに回ってログイン作業!

 

なんでやー!ログインできひん!わいのログがインできひん!!!

ともがきながらようやくログイン!!!

よっしゃ!やっと注文して、あのおいしそうなチキンタルタが食べれる!

僕「クーポン543番で♪」

店員「あ、チキンタルタ終わりました。」

はよ言えやーーーーーーーーーー!!!!!!!

俺、必死にログインして、列も後ろにまわってアホみたいやんけーーーー!!!

 

と怒り心頭でこのブログを書いています。

 

明日はいいことありますように。