ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

ちょっとしたプレゼントに喜ばれるかも???安く想いを伝える贈り物♪

この前、東急ハンズに行ってきました\(^o^)/

ハンズっていろんなもの売っていて面白いですよね☆

 

今回は2階の入り口から入ってすぐにシールが売っていました♪

世の中には面白いもん考える人がいるんですねwww

 

f:id:jnk19870524:20180228204153j:plain

 

なんか全部、自分に向けての言葉のように感じましたwww

こういうクスっと笑えるものって大好きです♪♪

 

思わず買って、パソコンに貼ろうかなと思ったのですが、

みんなでいるときはいいけど、一人でカフェにいるときに、このシール貼っていたら、恥ずかしいな、、、と思い、踏みとどまりましたwww

 

でも、なんかメッセージ性があるので、何かに悩んでいたり、背中を押したい友達がいれば、最高のプレゼントになるかも♪

 

僕だったらちょっとうれしいかな☆

なんか自分のことを考えて買ってくれたんだろうなーと思っちゃいます♪

 

人の背景や想いをくみ取って、生きていくのって素敵ですよね(*^^)v

 

f:id:jnk19870524:20180228204638j:plain

 

平凡な人生より、失敗をおそれずチャレンジする人生やーーー\(^o^)/