ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

一番確実に早く英語ペラペラになる方法を聞いてみた話☆

おはこんばんみ

僕の夢の一つに英語ペラペラになるというものがあります♪

 

そこで僕の友人に英語ペラペラになるにはどうすればいいか?

を聞いてみました\(^o^)/

 

やっぱり何事も実際になっている人に話を聞くことが大事ですよね☆

英語話せない人に聞いても意味ありませんwww

 

僕の周りはこういうタイプの話せる人がいます♪

外資系の会社に働いている人

②海外留学している人

③ECCなどで学んだ人

 

正直、英会話学校に行って話せるようになるんだ、、、と思いましたw

 

みんな共通して答えてくれたのが、

まず行動で、英語しか話せない環境に身を置くということでした♪

あとインプットと同時にアウトプットが大事とのことです(*‘∀‘)

 

確かに日本で6年以上も英語勉強したけど話せないのは、アウトプットしてなかったからかもしれませんね!

 

一番早いのは留学!とのことです♪

みんな行動力すごいなーーー☆

 

僕は最近、外国の方が来るような飲み会に行って、拙い英語を話して勉強中です♪

やってみると案外通じる\(^o^)/

自分は英語ができないという思い込みがあったしれませんね☆

 

ネイティブになるようにアウトプットしまくるぞーーー!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング