ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

あだ名って大事だよね、、、イギー、ぞまほん、むかちん、アンダーソン

おはこんばんみ

 

みなさん、あだ名はありますか?

僕にはイギーというあだ名があります♪

 

あだ名ってすごい大切だと思うんですよね☆

それだけで近づきやすくなったり、興味持てたりする。

 

コミュニケーションの中で重要な事項だと思います♪

 

僕の周りには面白いあだ名、ニックネームの方がいっぱいいます。

 

ちょっとだけ紹介ww

後藤大輝くんは「ぞまほん」。

見た目がぞまほんっぽいという一方的な理由で「ぞまほん」になりました。

自己紹介から笑いが取れて素敵ですw 

 

下村竜也さんは「あんだーそん」。

これは単純に、【下→アンダー】、【村→そん】だからあんだーそん。

なんか、かっこいいですww

 

あなたには素敵なあだ名、ニックネームはありますか(^^)?

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング