ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

生き物シリーズ☆ブタってデブだと思われがちだけど、、、実はモデル並。

おはこんばんみ

 

最近、おなかが出てきました♪

Tシャツとか着ると、ぽっこりしたお腹が丸見えにww

 

友達からは

「うわーーー、、、」とか「きてるね!」とか言われていますw

また親しい仲の友達からは「ブタだね、、、」なんて一言も。ヒドイ。。

 

でもそこで考えました!

友達は僕のことをデブという意味でブタと言ったと思うのですが、

そもそも、ブタとはデブなのでしょうか???

 

そこで調べてみました♪ブタちゃんについて☆

 

なんと!!!

一般の食用のブタでも体脂肪率は15%ほどのようです( ゚Д゚)!

 

成人男性(18歳~39歳)の平均体脂肪は11%~21%。

女性の場合は21%~34%。

 

つまり痩せているということです♪

それどころかブタはほとんどが筋肉とのこと!

 

おんな体型で実はマッチョなんですね♪

 

またジムなどに通っているモデルなどの女性は体脂肪は15%~17%。

つまり!!!ブタの体型はモデル並!ということです♪

 

人は見た目によらないといいますが、ブタも見た目によらないですね♪

 

今度スタイルばっちりな方を見つけたら「ブタ並」ですね!

って褒めてみようと思います♪♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング