ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

寒暖差にびっくり☆こんなときは、、、

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

昨日と今日で寒暖差がすごいですね!!!

10度近く違うのかな?

 

昨日の夜はバケツをひっくり返したような雨で、それの影響もあるんですかね☆

 

なんかこうも涼しくなると、夏が終わり、嫌いな冬に向かっていっているんだなーと寂しくなります。

 

夏って楽しい思い出ばかりじゃないですか!

冬って寒い、つらいって思い出ばっかりなんですよね、、、ww

 

年末年始は楽しいです♪♪

 

それは置いておいて、こんだけ寒暖差があると体調にも影響してきます。

しっかりと暖かくしましょうね!

 

(暖かくして朝起きたら、また暑くなってるなんてこともありますがww)

 

暖かくするといえば!!!

 

鍋ですよね☆

僕はもつ鍋が大好きです♪♪

 

これも冬の楽しみかも☆

 

今日は板橋にあるオススメのもつ鍋屋さんを紹介します。

こちら!

 

「もつ焼きカミヤ」

https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132205/13097055/

 

昔、板橋に住んでいて、よく言っていました♪

 

ここはパンチのきいた大将と、さらにパンチのきいた女将さんの二人で切り盛りしています。

 

ここのもつ鍋がめちゃんこうまい!!!

女将さんがしっかりと見てくれるので、おいしいもつ鍋が完成します♪

 

鍋奉行なので勝手にいじると怒られますww

でも、めっちゃいい人です♪

 

大将は還暦を迎えてからピアスを空け始めました。。。

ワイルドだぜーーー。。。

 

もつ鍋以外もグッド!!!そして最後の「おじや」がたまらん!

卵がとろーーーーん♪と絶妙な感じで作ってくれます。

 

写真があればよかったですが、、、なかったです。。。

 

興味がある方はぜひいってみてください♪

都営三田線の板橋本町駅から徒歩5分ほどです。

 

僕も久しぶりにいきたいーーー!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング