ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

お酒も飲みたいし、お寿司も食べたいと思った結果。。。

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

ここ数年は日本各地で大きな地震が起きていますね。

運がいいのかわかりませんが、まだ東京ではない。

でも、いつ東京で地震がくるかわかりません。。。

 

家に水と非常食を用意しておこうと思っているイギーでございます。

 

ニュースなどを見ると、いつ首都直下型の地震がきてもおかしくないとのこと。

 

そう、この生活がいつまでも担保されているわけではないのです。

 

ということで昨日は僕が大好きなお寿司を食べに行こう!

となりました!(なんでやねん!)

 

友人の斎藤弥生ちゃん、池田睦さん、近藤義春さんの4人でGO!

 

お寿司食べたい!って友人、居酒屋がいい!という友人!

といろいろな意見が出て悩んだあげく、僕が出した答えは、、、

 

お寿司居酒屋!!!

 

こちら☆

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058641/

すし居酒屋 アルプス

 

なんとお寿司もある上にビール、サワー、ハイボールが100円なのです!!!

すごくないですね、、、いきつけになっちゃいそうww

 

出てきたビールはもちろん生!

味はバッチリです♪♪

 

お寿司はこちら♪

f:id:jnk19870524:20180910190829j:plain

f:id:jnk19870524:20180910190917j:plain

 

お寿司に刺身!味は、、、、、、

 

ふつうです。。。

 

まあ安いので満足です♪♪

 

他にも居酒屋らしいメニューがあったので、ぜひ安くお酒を飲みたい方がいたら、行ってみてください♪

 

月曜日から若干、二日酔いでしたww

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング