ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

東京五輪ボランティアの記事などを見て思ったこと☆

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

東京五輪のボランティア募集が9月26日から開始されると発表がありました♪

たくさん集まるといいですね☆

 

www.city-volunteer.metro.tokyo.jp

 

いろいろと騒がれていますが、僕の主張はやりたい人がやればいいし、やりたくない人はやらなければいいと思います。

 

批判している人のたいがいは、条件が緩くなったり、日当が出たりしてもやらないと思うのでww

 

そういう五輪ボラティアに関わる報道を見て、なんでできない理由ばっかりの報道なんだろう?と思いました。

 

こうすれば良くなるとか、みんなが気持ちよくできるとか、そういう報道がもっとあってもいいのにと思いました。

 

自分が住んでいる国が世界に発信されるイベントなのに。。。

 

そう思うのは自分だけでしょうか?

 批判ばっかりする人たちがいる国でおもてなしができるのかなーと。

 

 

批判だけって何も生まないじゃないですか?

生産的じゃない。。。どうすればいいのか?が大事。

 

 

なんか言いたいことがいろいろありますが、もっと粋な生き方しようぜ!ってことを言いたいです♪

 

確かに世の中は便利になったし発展したけど大事なものが薄れているような気がしています。。。

 

こういうこと書くと右翼とか、偽善者とか批判されるのかなww

悲しき世の中、、、

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング