ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

チェックシャツはダメですか、、、?

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

昨日はもう9月だな、、、といことでTシャツ1枚はリスクがあると考え、上着を一枚着ていきました♪

 

こんな感じのシャツ。

f:id:jnk19870524:20180919141217j:plain

https://shop.menz-style.com/college/detail?id=1527

 

注意していただきたいのは、イギー本人ではないということです。

こんなにイケメンではないため読者のみなさまに過度な期待をさせてしまったのではないかと心配です。。。

 

そして、それを来て友人達と合流、、、

 

そこで衝撃の一言が、、、

「そういえば、Aちゃんがチェックシャツ着てる時点で男としては無い、、、って言ってたよ。」

と。。。

 

な・ん・だ・と・・・

 

たかだかチェックシャツ1枚で男としての意味を無くしてしまうのか?

女子、おそろしや、、、

 

 

そんなことを話しているうちにAちゃん合流。。。

 

びびるイギー。

 

Aちゃんから一言。

「そのチェックシャツはあり。」

 

 

良かったーーーーー!

 

あやうく、その後食べるランチがノドを通らなくなるところでした。

 

ファッションで大事やな。おしまい。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング