ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

夜の六本木を歩いてみた。

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

突然ですが、東京って怖いイメージありませんか(笑)?

僕は田舎から都心の方へ引っ越しをするときにめちゃくちゃ不安でした。。。

 

そう、思い出すのは警察24時です。。。

なので東京にきてから、しばらくは新宿に近づかなかったことを思い出します。

 

初めて新宿にきたのは、先輩に誘われた合コンでした。

しかも仕事が終わってからの合流だったので、一人。

不安でした。

 

お店に向かう途中で肩がぶつかって怖いお兄さんにどっか連れていかれてしまうのではないか。。。

 

こんなことを考えながら向かっていた20歳のころですww

 

でも思ったのは「案外普通だ、、、」です。

むしろ田舎の方がヤンキーが多くて治安が悪いのではないか。。。

今ではそう思うのと同時にほぼ毎日、新宿を闊歩していますww

 

そして、新宿歌舞伎町に並ぶ怖い街、、、六本木!!!

今まで1、2回は行ったことありますが、それもほんの少し用事で寄ったくらい。

 

なので今回は六本木を闊歩してみてしんぜよう!と思い立ったのです。

 

まず思ったのは大江戸線六本木駅の深さです。

え?まだ登るの?という感じ、、、エスカレーターがなければ闊歩どころではありませんでしたw

 

そしてついに六本木ヒルズ付近に浮上!

いろいろ歩いてみよう!

 

六本木、おしゃれですね!

ヒルズとミッドタウンがあるからでしょうか?

 

ちなみにミッドタウンのことを、いつもミッドナイトと言ってしまいますww

 

女の子はかわいい子が多い!

思わず声をかけちゃいそうです(そんな度胸はない)。

 

んで!!!!マッチョな外人が多いです!!!

デコピンでやられてしまいそうです。ガタイが良すぎてびびりまくりですww

 

さすが、六本木と思いました。

きらびやかな街で、東京!!!という感じですね☆

 

今回は歩くだけだったので今度はお店を探索してみます。

 

一番怖かったので大江戸線でした。おしまい。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング