ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

新宿を深堀りしていこうと思っている、、、その男はイギー。

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

先日、新宿探索をした記事を書きましたが、そのときは広く知るという感じだったので、今回は深く知っていきたいなという感じでございます。

 

新宿探索した記事はこちら☆

www.blogkingjanjan.com

 

そのときにセレクトショップのことを書いており、セレクトショップめぐりもしてみたいなーと思ったので、今回は新宿のセレクトショップについて書いていきます♪

 

※最近、「あれ?こういう記事、前も書かなかったっけ?」と思うことが多々ありますが気にせず書いておりますww

 

そんでこんなサイトを見つけたのです。

pathee.com

 

このサイトを見て思ったのはセレクトショップで幅広いなーーーということです。

ルミネにあるお店やビームズのショップとかも入っている。

 

僕の中のセレクトショップのイメージは、

一つのメーカーに捉われず、オーナーのセンスでこだわった商品を置いているお店☆

という感じです♪

 

みなさん、どうです?

 

なので思ったのは、ネットで探すのではなく、自分の足でお気に入りのお店を探す!

これが一番だと気付きました。

 

自分で探して見つけると、より愛着がわいて、また行きたくなりますよね?

 

新宿を深く探索してやるぜ!

でも闇には近づかないようにしようww

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング