ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

オーパーツの謎はこうだ!!!の巻

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

あまりの寒さに暖房をつけたまま寝て、ノドがやられ風邪ぎみです。

みなさんもお気をつけて。

 

今日も都市伝説的な?話をしたいと思います。

今回はオーパーツについて!

 

オーパーツとは、、、

www.gibe-on.info

 

現代の技術でも作ることのできないものが古代の地層から発見されたりするものですね。

 

僕としては古代文明はあったと思います。

それが人類自ら繁栄したのか、また別のところから伝わったのかはわかりませんが。

 

でもね、、、中にはこういうのもあると思うのです。

 

これからどんどん時代が進み、技術が発展します。

そうすると過去に戻れるタイムマシンが発明されます。

 

そのタイムマシンの使い方は、、、、、研究・社会化見学です。

 

そうして、未来人は過去に戻り、いろんなところを見て回るのですが、

その中にはおっちょこちょいな人も、もちろんいるわけです。

 

タイムマシーンから外をのぞいていると、、、

未来人A「あ、、、、!!!授業で作った恐竜の工作物落としちゃった!!!」

未来人先生「もーーー、なにやってるの?しっかり持ってなさいっていったでしょ?」

 

それがこれです。

これがメキシコで発見されたものです。

f:id:jnk19870524:20181213152121j:plain

http://www.gibe-on.info/entry/out-of-place_artifacts/#7

 

 

これは未来のあれです。。。やめておきます。

f:id:jnk19870524:20181213152243j:plain

http://www.gibe-on.info/entry/out-of-place_artifacts/#7

 

ってな感じで、こんなこともあるかも!ってお話。

 

今は大真面目に研究してるけど、将来真実が判明したら、「え?そんなこと?」ってなることがあるかもしれませんね。

 

いずれにせよ、いろんなことの真実が知りたいです♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング