ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

ゴジラの独り言シリーズがめっちゃ面白い。

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

今日は晴天!気持ちいいですね♪

太陽の偉大さを痛感しております!

 

昨日は帰ったあと、暖房をつけて布団にくるまりながら寝る前のユーチューブチェックをしておりました。

 

わたくし、小さいころゴジラが大好きでして、久しぶりにゴジラの勇姿を見たいな!ということでチェックしました♪

 

がおーーー!

f:id:jnk19870524:20181214150305j:plain

https://www.amazon.co.jp/S-H-MonsterArts-%E3%82%B4%E3%82%B8%E3%83%A9%C3%97%E3%83%A1%E3%82%AB%E3%82%B4%E3%82%B8%E3%83%A9-%E7%B4%84155mm-ABS%E8%A3%BD-%E5%A1%97%E8%A3%85%E6%B8%88%E3%81%BF%E5%8F%AF%E5%8B%95%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2/dp/B077PCJD84

 

ゴジラ、かっこいいですね♪

僕は1990年代のゴジラが好きです。

子供のころに見ていましたからね☆

 

みなさんはゴジラ、見ていましたでしょうか?

 

そんでですね、ユーチューブで見ていたら、面白い動画を発見したのです。

それが、ゴジラの独り言シリーズというもの。

 

ゴジラが関西弁でバトルの裏側を話し続けるという内容なんですが、これはゴジラファンにとっては、クスッなったり、ぷぷぷとなったりするもんです。

※かなりシュールです。

 

僕は一人で外にいるときに見たので、笑いを堪えるのが大変でしたww

 

ぜひ、シュール好きな方は見てみてください♪

こちら☆

www.youtube.com

 

 

ほな!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング