ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

宇宙人は実は未来人という説を知っていますか?の話。

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

寒さとともに増してくるのは、クリスマスシーズンです♪

街中にはクリスマスツリーやイルミネーションなども登場し、クリスマスやなーーーという気分に。。。

 

いくつになってもワクワクしてくる季節です。

 

そんなクリスマスとはまったく関係ない話をしていきます!www

 

なんと!!!

宇宙人は未来人説です!!!

 

イギー「なっ!!!なんだってーーーーー!!!???」

f:id:jnk19870524:20181127164127j:plain

https://matome.naver.jp/odai/2145394837650441001/2146711870657439703

 

 

みなさん、宇宙人というとどういうものをイメージしますか?

こういうのですよね?

 

f:id:jnk19870524:20181127163934j:plain

https://sekirintaro.com/seitairobo/

 

 

そうです。彼らは宇宙人などではなく未来人。。。。

つまり僕達の子孫なのです。

 

理由はこちら☆

阪神大震災東日本大震災など、日本の災害時にUFOが多く見られる。

UFOが過去に戻れるタイムマシンだとしたら、未来からの社会科見学もできますね。

 

②頭

宇宙人は頭がすごく大きいですよね。

今の人間は数百年前に比べて、頭脳をとても使うようになりました。

今後もそれは増え続け、脳は大きくなり、同時に頭も大きくなるということですね。

 

③手足

宇宙人は手足は細いですよね。頼りないくらいです。

しかし、今も科学が進歩しているように、未来では自分の力で移動することがなくなります。よって自力で歩いたりすることがないので手足が退化していくのです。

 

④胴体

胴体も細いですよね。内臓どうなってんの?って感じです。

そう、未来人は内臓が今ほど必要なくなっているということです。

今後、人類が増え続け食料不足になります。同時に地球上の栄養分もなくなり、今までの食事では生命を維持するのが難しくなってきます。

そこで出てくるのはサプリです。サプリでの食事のみになり、手足同様に胃腸も退化し、体が細くなっていくのです。

 

あごも小さいですよね?サプリだから噛む必要がないので、アゴも退化するのです。

 

⑤目

どこに描かれている宇宙人も目が大きいですよね。

今の人類は、PC、スマホ、TVなど目を酷使します。

つまり目の働きが大きいということです。すると手足とは逆に目がどんどん発達していき、未来人の目は大きくなるのでしょう。

 

 

以上、いかがでしたでしょうか?

信じるか、信じないかはあなた次第!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング