ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

友達とファイナルファンタジーについて語った☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

昨日は雪が降りましたね!

事前に雨が降っていたので積もらなかったですが、、、

 

でも結局は会社に行かなきゃならないので、積もらなくてよかったかな☆

 

雪も降るような寒い中、友人の後藤弘樹くん、斎藤由紀さんとメシに行きました♪

肉を食いてーーーーー!!!ってことで向かったのはフランス亭☆

f:id:jnk19870524:20190202100718j:plain

http://www.actamore.jp/shop/79fura.html

 

フランス亭のいいところは程よい値段!うまい!

ライスの量が特盛まで無料!

という男子にとっては最高のお店♪

 

そんなお店でワイワイと楽しくゴハンを。

 

集まったメンバーは最近こそはやっていませんが、昔はゲーマーだったので懐かしいゲーム話に☆

 

やっぱりみんな好きなのはファイナルファンタジーですね♪

どのFFが好きなのかを話していたところ、やはりFF10が人気!

 

あのゲーム性、ストーリー性、映像のキレイさはさすがって感じです☆

僕もかなりやり込んだので、やったことない方にはオススメですよ!

 

霊峰ガガゼトに出できたシーモアが強かった、、、とか、

いーえーゆーいーとか歌ったり、なんか居酒屋みたいなノリにww

 

次に人気あったのはFF7!

プレステで最初に出たFFでフルポリゴン☆

今と比べると映像は見劣りしますが、当時は最新で興奮しましたね♪

 

FF7はストーリー性が最高。

今の映像技術でもう一度FF7を出してほしい!って言ったら、

なんとその予定があるとのこと☆

 

絶対おもしろいだろ、、、

楽しみでしょうがない。

 

他はその人によって好きなシリーズがあり、僕はFF6でした。

初めてやったRPGでもありますしね☆

 

ゲームには子供のころの思い出が詰まっています!

最近、全然やっていませんが、時間を見つけてちょっとやってみようかなーと思ったメシの時間でした♪

 

おしまい。