ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

やっぱりラーメンは天下一品!

おはこんばんみ!イギーでございます♪

ゴールデンウィークも今日で終わり。
10日間は長かったようであっという間でした☆

BBQしたり、野球したり、飲み会したり、
みんなと楽しく過ごせた時間でした。

ということで今日は最後のGWランチ!
選んだのは、、、

f:id:jnk19870524:20190506231723j:plain

はい!天下一品です♪

チャーシュー丼つき!
f:id:jnk19870524:20190506231756j:plain


天下一品といったら、こってりラーメンですね♪
白米が進みます!

麺とからみつくスープも最高♪


ただ、、、GW最後が天下一品はちょっと残念w

でも美味しかったからいいか☆

かなりこってりで、一回食べるとしばらくいいかな、、、となりますが、
時間がたつと無性に食べたくなります。

あのドロドロのスープには不思議なものでも入っているのでしょうか。

そんな天下一品。
最高に美味しかったです♪