ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

寒い日は身体の内側から暖めるのが一番!池袋「屯ちん」

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

土曜日は日差しが暖かかったですが、風が強く体感温度は低めでした、、、

風よ、、、空気読め。

 

でも段々と春になっていくのがわかりますね。

花粉症の方にはつらい季節ですが。

僕は花粉症ではなく、これからも花粉症になるつもりはないので春が大好きです♪

 

出かけていたら風にあたって体が冷えたので、友人のクリボーくんとラーメンでも行くか!とのことに。

 

池袋にいたので、「屯ちん」に向かいました☆

tabelog.com

 

池袋=とんちん的なイメージがありますww

そのくらいおいしい♪

 

いつも通り、東京豚骨を注文。

f:id:jnk19870524:20190225140522j:plain

 

麺のほどよい太さ、からみつくスープ!

しっかりとしたメンマ、そして半熟卵!最高(=^・^=)

 

f:id:jnk19870524:20190225140633j:plain

 

そして屯ちんの良いところはなんといっても、、、

ライス無料!!!

おなかいっぱいになります♪

 

f:id:jnk19870524:20190225140717j:plain

 

スープがライスと合うんですよねーーーー!!!

 

そして量も最適です♪

んーーーーー、今ブログをお昼過ぎに書いていますが、また食べたくなってきましたww

 

家の近くにできてほしいなーーー♪

これで680円なんですから文句ないっす!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング