ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

向山かおりさんのブログ見たら、鎌倉旅行したくなった件♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

日差しも暖かく春本番、おそらくここ一ヶ月で一気に暑くなっていくのでしょう。

でもまだ風があるときは寒く感じるので油断せずに上着を常備しましょう☆

 

こう天気もいいとお出かけしたくなるのがイギー。

さらにその気持ちに拍車をかけるものが。

 

こちら、友人の向山かおりさんのブログです♪

ameblo.jp

 

鎌倉旅行してきたという記事なんですが、友人数人と行ってきたらしく、すげぇ楽しそうでした☆

 

記事の中の写真もとてもキレイで、鎌倉の寺院が荘厳さが伝わってきます。

 

これ見て、

「俺も平日の昼間、人が少ないときに鎌倉旅行してーーーーー!!!」

と思ってしまいました。

 

まだ行動には移していませんww

去年の夏に鎌倉のほうに行きましたが、ほぼ海とかだったので、こういう寺院周りは少なかったのです。

 

また今年も行きたいなーーーーー!!!

 

かおりさんのブログですが、経営者目線でも書かれていて、

「なるほどーーー」と勉強になることもあります。

 

いろんな経験、体験を元にしているブログって面白いですよね。

 

僕もこんな風に面白い、読みたい!となるような記事を書いていきたいと思います♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング