ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

東京ラーメンストリート☆つじ田「味噌の章」♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

先日、用事があって東京駅へ☆

友人の小野田啓太くんといたのですが、腹減ったなーということでラーメンを食うことに。

 

東京駅のラーメンといえば、東京ラーメンストリート

www.tokyoeki-1bangai.co.jp

 

突撃していきました♪

 

行きたかったのは「六厘舎」なのですが、すんごい行列、、、

そっこーあきらめですw

 

ということで味噌ラーメンも食べたかったので、

つじ田 味噌の章」というお店へ!

 

以前、日本橋のほうにあるつじ田で、つけ麺を食べたときに、とても美味しかった思い出があります♪

 

今回は味噌ラーメン☆

 

こちら♪

f:id:jnk19870524:20190603154421j:plain

 

ザ!味噌という感じでとても食べやすかったです♪

個人的にはもう少し野菜があってもいいかなと思いました。

 

でもしっかりとした味付けで、ボリュームもあったので満足☆

麺を食べ終わったあとはご飯を入れると美味しいです。

 

僕はにんにくを入れすぎて、帰り道に小野田くんに「にんにく臭いです」と言われながら帰ったので、にんにくにはご注意w

 

東京駅にいったらご賞味あれ♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング