ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

ずん♪ずんずん♪ずんどうや♪のラーメン屋に初めて行ってみた!

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

カラっとした天気とともに体が硬くなってしまうような寒空、、、

早く春よ来いーーーーー!

 

そんなことを言っていると、あっという間に夏が来るんでしょうけどね!

 

以前から、ずっと気になっているラーメン屋がありました♪

 

それは新宿にある「ずんどう屋」というラーメン屋です。

近くを通ると、ずんずんずん♪ずんどうや♪という軽快なリズムの歌が聞こえてきて、それが耳に残りますww

 

行ってみたいなーと思いつつ、タイミングが合わずで行けてなかったのですが、

今回、初めていってきました☆

tabelog.com

 

細麺、ちぢれ麺を選べたり、スープの濃さを選べたりします♪

僕はちぢれで普通のスープのノーマルタイプにしました☆

 

こちら!!!

f:id:jnk19870524:20190105204103j:plain

 

今、画像を確認して「あれ、細麺じゃね?ちぢれを頼んだ記憶が、、、」と思っているイギーですww

 

感想は、、、、うまい!!!

スープが濃厚なので、白米が合います♪

 

けっこう濃厚でスープを飲み干すと胃がもたれるかもww

食べ終わったあとに放置すると、スープの表面に油の膜ができるくらい濃厚☆

 

昔、高校の近くに同じような濃厚なラーメンがあり、スープを飲み干したら家帰ってぶっ倒れた記憶があり、トラウマですww

 

でも普通に食べる分には十分おいしいですよ!!!

 

ずんどう屋さん、この濃厚さはクセになります♪

また行かせていただきまーーーーーーーーーす!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング