ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

新宿でランチしようとしたら拒否された☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪

午後から雨でしたねー☆
梅雨明けろやー!

雨降る前に今日は新宿におでかけ。

無印良品に入ったのですが、ほんといろんなものが売ってますね♪

服もオシャレなものが多い。
いつもユニクロですが、無印良品もいいかな?と思った今日この頃。


用事を済ませてランチへ☆

歌舞伎町あたりをウロウロしていると、
まさか飲食店から、こんなことを言われるとは思いませんでした!


f:id:jnk19870524:20190610002829j:plain


タヴェルナ!!!
食べるな!!!w


なんか意味あるのかな?
ギャグ?

思わず二度見をしてしまったお昼でした♪w

おしまい。