ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

絶対に見るべき!ザ・グレイテスト・ショーマン☆オススメの理由♪

おはこんばんみ

平昌パラリンピックが閉幕しましたね♪

開幕中はずっとパラリンピックに関する記事を書いていたので、今日は小休憩☆

 

今日は、人生でNO1!というくらい面白かった映画を紹介します\(^o^)/

 

◆ザ・グレイテスト・ショーマン

www.foxmovies-jp.com

 

この映画、PTバーナムという実在した方のお話なんです♪

この中に人生の喜怒哀楽が全て詰まっていると言っても過言ではない☆

人生でいろんなことを経験していればしているほど、感じることがあり、楽しめます♪

なんかずーーーーーと感情移入しっぱなしでした!

新宿の東宝シネマを出たときには、もっかい戻ってみようか!と思ったくらいですw

 

この感動を友人に話しなくって宣伝しています!(収入は入ってきませんwww)

映画のブログを書いている友人の向山雄治さんも

「ここ2年で一番面白かった!」とおっしゃっていました!(^^)!

 

まずは予告編をどうぞ!

www.youtube.com

 

なんか友達にこの予告編を見せてもらったときからビビッ!!!と来たんですよね☆

◆どんな映画なん???

PTバーナムさんというアメリカ人の実話です♪

その方はサーカスを作った方ですね\(^o^)/

 

ウィキペディアより抜粋☆

P・T・バーナム - Wikipedia

f:id:jnk19870524:20180319153225j:plain

http://wall.kabegami.com/editorial/P%20T%20%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%A0?page=1

 

貧乏な状態から、家族の幸せのために知恵と努力で成功していく物語♪

その中で成功と挫折、周囲からの批判、妬み、愛、友情、過信などなど、

人生の中で味わう経験が詰まっています(*^^)v

 

◆音楽が最高♪♪♪

ミュージカル映画で、作中の音楽が最高なんです(*^^)v

ヒュージャックマンの歌声、心に響く!!!

キアラ・セトル、ザック・エフロンなどなど、しびれる歌が満載です!

即、サントラをダウンロードして、毎日聞いています♪

 

◆学びがたくさん☆

この映画を見ていると、自分と重なって、

「あーーー、自分と同じだ、変えなきゃ」って思いました☆

人が変われる素敵な映画ですよ♪

 

・人生のどん底にいる人

・成功して舞い上がっている人

・大事な仲間を失ってしまった人

・夢を諦めそうな人

・自分に自信がない人

・いつも周囲の目を気にしてしまう人

 

全ての人に気付きがあり、背中を押してくれる映画です(*^^)v

 

このブログを見て、見ていただいたら、ぜひコメントとブックマークお願いします♪