ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

3日ぶりに髭剃ったらキレイに剃れた件について。

おはこんばんみ!イギーでございます。

 

週末~週明けにかけて忙しく、朝がめっちゃドタバタしていました。

あと多少、寝坊もあったりw

 

朝の5時30分に最寄の駅集合なのに、起きたら5時20分とかw

 

そんなこんなで朝、髭を剃る時間がなかったのです。。。

 

僕は髭が濃い?硬い?+剃り残し大っ嫌いなので、朝の髭剃りタイムがめっちゃ長いです。

 

それで毎朝、めっちゃ苦労しています。

 

そんで昨日、久しぶりに髭を剃ったところ、早くキレイに剃れたのです♪

 

すげーーーー!!!!なので今日はウキウキ!!!

 

たぶん推測するに髭が伸びたことで柔らかくなったことかな?と思います♪

 

そしたら、髭を伸ばすのは3日に1回でいいじゃないか!と思いました!

 

が!!!

 

それは女性に不評という声をいただきましたので、毎朝剃ることにしました、、、

 

ドラえもんの道具みたいに、簡単にキレイに剃れる髭剃りないかな~。と思った今日この頃。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング