ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

困った犬w

小さい頃って、ガチャポンとかよくやりましたよね~( ≧∀≦)ノ

そして、今でも面白そうなものがあれば、
ついやりたくなってしまいますwww

こんなのを見つけました(゜ロ゜)

f:id:jnk19870524:20180211190812j:plain

きゃわいいーーー!!!
犬好きで更にいたずらっ子の僕にしたら、
最高のガチャポンです(笑)

そうそう、この困った顔してる犬って最高なんですよね♪
人間じゃなくても本当に表情が豊かだと思います☆


犬に囲まれた生活したい( ≧∀≦)ノ