ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

手作りパーティー♪♪何をやるかより、誰とやるか\(^_^)/

先日、友達集めて手作り料理のパーティーをしました\(^_^)/

みんなでお酒や具材を持ちより、ワイワイ♪

普段、料理はまったくしないんですが、
みんなとやると楽しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お好み焼き屋さんに行って作りたがるタイプです♪♪

まずは一品目♪山本啓太さんの作品!
ロコモコです(^_^)v
ちょっと卵がくずれてしまったけど、美味しかったです☆

f:id:jnk19870524:20180224181345j:plain

二品目はスパゲッティ♪♪深井祐樹さんの作品!
これも、大きな具が入っていて食べ応え抜群です♪♪

f:id:jnk19870524:20180224181712j:plain

うわー!うまそう!
もちろん美味しかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

他にも松本悟さんのコーンスープや向山雄治さんのカレーなど、美味しい料理がたくさん♪♪
向山さんは九州大学時代にボランティアをやられていて、そのときにキャンプでカレーを作っていたから、上手なんだそう☆
スパイスを使った本格派カレーも作るんだとか!今度聞いてみよう!!


その日はみんなで楽しく飲んで食べて、けっこう酔っぱらってしまいましたw

何をやるかより、誰とやるかが大事ですね♪
楽しい仲間を持てて幸せです(≧▽≦)