ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

向山雄治さんのハワイの旅ブログが美しい♪

おはこんばんみ

イギーでございます♪

 

今日、雨で晴天が恋しくなりましたww

さらに湿気で少しテンションが、、、

せめて画像の中でも晴天を味わおうとネットサーフィン☆

 

ネットででいろいろ検索していると、ほしい物や行ってみたい場所が増えますよね♪

 

向山雄治さんの旅行ブログを見たところ、ハワイの画像がたくさんあって、すごい美しく癒されました♪

ハワイ以外にも、いろんなところに旅行に行かれていて、美しい写真がたくさんのっています!

気になる方は、こちらからチェックできます♪♪

mukaiyonkuro0801.hatenablog.com

 

 

向山雄治さんは以前、ブログでも書きましたが、株式会社RNSの代表をやられていて、いろんなところに旅行もされている方です。

向山さんのことを紹介したブログはこちら♪

www.blogkingjanjan.com

 

ハワイ以外にも海外のキレイな写真あって、素敵じゃないですか?

僕も海外旅行行きまくりたいーーー!

そのために英語勉強せねば♪♪

 

それか、英語ができる友人と一緒に旅行するのもいいですね!!

中国にも行ってみたいので、トリリンガルの方、是非一緒に旅行しましょwww

 

仲間みんなといってバカ騒ぎ!!!それが僕の夢です♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング