ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

GWも今日で終わり、みなさんはどういう風に楽しみましたか?

おはこんばんみ

今日でGWも終わりですね♪

明日から満員電車で会社で行くと思うと、憂鬱になりますww

 

みなさんは、どのようにGWを満喫しましたでしょうか?

 

僕は、フットサル、飲み会、ランチ会、野球、BBQと、

とても充実したGWとなりました☆

 

リア充できましたww

フットサル、野球と体を動かしたので、健康的な数日も過ごせました♪

スポーツをして思ったのは、スポーツで結果を残してきた人は体の基礎ができてるな~ということです☆

 

鈴木大地くんは陸上で全国☆

向山雄治さんは空手でインターハイ

中村美穂ちゃんは水泳で全国☆

などなど、

動きにキレがありました♪

 

若いことに培った体は残るもんですね。

 

僕はそんなに頑張ってこなかった方なので、最近お腹がブヨブヨですww

 

あとは楽しい仲間とやると、何でも楽しいな♪と思いました。

学校も勉強が楽しいんじゃなくて友達と一緒にいることが楽しいですもんね♪

 

なので、大人になればなるほど仲間が大事だな~と思っています。

僕とGWを楽しんでくれる仲間がいることに感謝です☆

 

いろんなことやるGWも楽しいですが、期間中に旅行とか行くのも最高ですね♪

ハワイでまったりや、国内をグルグル回ったり☆

 

いろんなことあってみたい♪

来年のGWも楽しみです~!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング