ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

洗濯機が来ない、、、

洗濯機を買ったのですが、
前日に連絡しますね!と言われ、待っていても連絡来ず、
次の日、当日に18時に家にいてくれないと届けられません。
配送業者から連絡がありました☆

そんな当日に言われましても、困りますよ!
と言ったら、配送センターから連絡があり、
てんやわんやあり、また連絡します。的な流れに、、、

そして、結局連絡は来ず、洗濯機は来ずw

あの新宿にある電気屋には何回かやられてるので、もう使わないと思った今日この頃でした。。。