ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

最近、肌荒れしてるのでビタミン始めました♪

おはこんばんみ

 

暑いですね♪

顔が油だらけになっちゃいますww

 

そのせいなのか、最近口の周りのニキビが多くなってきました。。。

僕もまだまだ若いのね♪

 

でも友人から、

「もうそれはニキビではなく吹き出物だよ。。」

と言われて少し、落ち込んでいます。

 

昔は肌キレイですね。と言われていましたが、

最近の肌荒れはヒドイので、栄養補給をちゃんとしようと考えました♪

 

肌にはやっぱりビタミン!!!(そうなのか?)

ということで、

果物とか取るようにしています♪

 

あとは単純に寝不足かなー☆

 

年を取ってくると健康の大切さが身に染みてくるので、

適度な運動をしながら栄養を取って、体調管理に努めます♪

 

ニキビ予防に役立つものがあったら情報お待ちしています(*´▽`*)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング