ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

いつの間にかクツが大変なことになっていた話。

おはこんばんみ

今日は久しぶりに大雨でしたね、、、

 

いつも通り、靴はいて傘さして家を出ました。

そしたら、電車に乗るまでに靴下がビショビショ、、、

 

なんか朝からテンション下がり、会社に着く途中でサンダルと靴下を買って、

会社で履き替えることに。

 

履き替えると気分爽快!!!

濡れていない靴、靴下ってこんなに素敵なんだ!!!とww

 

そして濡れている靴の底を見ると、靴底が割れていて、そこから雨水が侵入していましたww

 

あー、晴れているときだけ履いていたから気付かなかったんだ、、、

ちゃんと手入れしなきゃですね。。

 

人間関係も当たり前と思って、ずさんにしていると人が傷ついていることに気づかないですよね。

 

何事も大事に繊細に思いやりをもっていこうと感じた一日でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング