ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

水曜日のダウンタウンに最近はまっています。

おはこんばんみ

みなさん、水曜日のダウンタウンって知っています?

知っていますよね。。。

僕ね、テレビ全然見ないので、ユーチューブで面白さを発見したんですww

 

【○○○は○○○な説】みたいなやつがすごく面白くて、

「あーーー、確かにそうかも」と思って、検証結果をワクワクしながら見ています。

 

最近面白かったユーチューブを載せるので、もしおひまな時に見ていただき、感想のコメントを共有いただければとww

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

僕、こういうくだらない企画って大好きで、将来自分もこういう企画をしてみたいな~なんてガチで思っているわけです♪

 

夢は仲間を集めて、笑ってはいけない○○を自前で開催することですww

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング