ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

ダイエット方法を模索しています、運動?食事?健康食品?ジム?

おはこんばんみ

イギーでございます♪

 

別の記事でも書いたかもしれませんが、人生最大のぽっちゃりとなっております。

このままでは海に行けない。

やばい!と思ったので本気でダイエットを考えています。

 

ダイエットといっても様々な方法があり、どうしようかと、、、

楽して痩せれないというのはわかっているので自分に適したものを探しています。

 

最近は全然やっていませんが、運動が好きなので、毎月2~3回みんなで集まって運動することにしました♪

これは好きなので続きそうですが、週に一・二回の運動ではあまり効果ないかな。。。

 

食事改善でのダイエットですが、食べるのが大好きな僕にとってこれはつらいので、すぐに挫折しそうなためやっていません。

逆にストレスで太りそうですww

 

健康食品とかはこれからやろうかなと考えています☆

DHCとかでコンビニに売ってますもんね♪

ちょっと興味あるので、これはいけるんじゃないかと思っております。

 

またジムですが、ライザップとかは効果がある反面、めちゃくちゃきついとのことなので、ソッコー挫折すると思います。。。

甘いものとか余計に食べたら、すげぇブチ切れられるみたい。。。こわいww

 

なので、まず今は運動です♪

みんなで集まるやつだけでなく、家でも筋トレしようかな。

  

夏のマッチョなイギーをお楽しみに!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング