ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

バスケットボールしたら予想以上に活躍できました。

おはこんばんみ!イギーでございます。 

 

先日、友人に「バスケがしたいです。。。」と言ったら、体育館借りてくれて、開催することになりました。

 

言ってみるもんですww

 

ということで会社終わりに都内の体育館へGO!

 

とてもキレイな体育館で素晴らしい♪

 

準備運動したあとは、ボール使ってシュートの練習。

 

決してうまい方ではありませんでしたが、学生時代はスパスパゴールに入っていました。

 

しかし、久しぶりにやると距離感がつかめないのと筋力落ちているので、全然入りません。

 

やっぱり日々の感覚は大事だなと思いました。

 

そうこうしている間に試合開始ーーー!!!

 

僕達のチームにはバスケ経験者が3人いたので、強いです!

と同時に僕のヘタさが目立ちますww

 

しかし、昔の勘を取り戻したのか、華麗なステップとフェイントで相手を交わす僕がそこにはいましたww(マジで)

 

うまいじゃんオレ!!!

 

 

 

リバウンドを取り、それをシュート!!!

 

ゴーーーーーーーーール♪

 

女子からハイタッチで迎えられ、僕はこう感じました。

 

「バスケがしたいです。。。」って言って良かった。

 

そして、その後も、外でフリーになった僕にボールがきて「打て!」とのことだったので、やけくそでシュート。

 

そしてら、ボールが、、、、、

 

 

 

「スパッッ。。。」

 

 

は、はいった。。。

 

そう、3ポイントです!

 

人生初ですw

 

これも女子からハイタッチ、、、、と思ったら、友人の木村くんだけのハイタッチでした。。。

 

そして、僕達のチームは優勝!わーーーーーい。

 

そんなこんなで大活躍の一日。初対面のみんなとも仲良くなりました♪

 

体動かすのは最高ですね♪

また「バスケがしたいです。。。」

 

f:id:jnk19870524:20180531144444j:plain

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング