ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

野球とBBQをセットでやったらめちゃんこ楽しかった話(後編)♪

おはこんばんみ

 

先日に続いて、野球とBBQをやった話を書いていきます♪

前編はこちら☆

www.blogkingjanjan.com

 

前編では野球の話を書いたので、後編はBBQ編になります♪

 

BBQは毎年やっているので懐かしいー!という感じではないのですが、

野球でみんなと盛り上がったあとにお酒を交えながらお肉を食べるのは、

また格別な感じがしました♪

 

野球ではMVPを決め、その方にはステーキをプレゼント!!!

これ♪

f:id:jnk19870524:20180506162139j:plain

 

でかいでしょ!?ww

MVPの奴が良い奴でみんなで分けて食べました~☆

うまーーーーーい!

 

やっぱり分厚いお肉が最高よね♪

野生が蘇っちゃうわ、、、ウフフ。

 

あと僕たちの仲間には、元シェフがあるので、

肉、野菜を焼く以外にもいろいろと料理を作りました♪

f:id:jnk19870524:20180506162453j:plain

 

鶏肉にバジルを合えてアルミホイルで蒸したもの♪

ムール貝を同じくアルミホイルで♪

 

んんんーーー♪最高☆

仲間大事やわー。

今ならサンジを誘ったルフィの気持ちがわかるわー☆

 

野球をやったあとかはわかりませんが、

初めまして同士でも和気あいあいと楽しんでいました♪

 

スポーツって偉大ですね☆

 

体を動かすのも最高!

そしてそのあとの食事、お酒も最高!

外で食べるの飲むの最高!

仲間と騒ぐの最高!

 

ということで野球とBBQは最強だと感じた一日でございました♪

 

またやりたいぜーーーーー!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング