ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

名前から想像してた味とは違ったけど、めちゃうまいベジポタつけ麺♪

おはこんばんみ!イギーでございます♪

傘を広げながら、台風の風の力を利用して、移動距離を稼げないか!?と考えてやった結果、一瞬で傘が大破しました。

おしまい。

ってなわけあるかーーーー!!!

台風にテンションが上がって、思わずノリ突っ込みしてしまいました。。。


では本題に。

先日、友人から
「中野にあるベジポタつけ麺がおいしいよ。」
と言われたので、中野に行ったついでに寄ってみることに☆

このお店です。

f:id:jnk19870524:20180705224132j:plain

ベジポタつけ麺、、、
ほーほー。ベジポタというくらいだから、野菜たっぷりでコーンポタージュみたいな感じ?

前情報なく行っているので、どんなラーメンかを勝手に想像しています。

コーンポタージュがつけ汁?
んー、うまいのか?

そんな疑心暗鬼がありながらも、普通のつけ麺を注文。

いろんな想像をしながら、待っていて、出てきたのはこのラーメン。。。

f:id:jnk19870524:20180705224555j:plain

f:id:jnk19870524:20180705224608j:plain


全然、コーンポタージュじゃねーーーー!!!

いや、待て待て。
人は見かけによらないというようにラーメンも見かけによらないかもしれない。

味は。。。

全然、コーンポタージュじゃねーーーー!!!

むしろ魚介系だし!


そんな予想を裏切られ、腰を抜かしそうになりましたが、、、

めちゃうめーーーー!!!

うまいんですよ!ホント!

麺もコシがあるし、スープも濃厚で麺によく絡まる♪

僕の好きなラーメンの上位に食い込んできます!

ラーメンは名前によらない。ということを学びましたw

とてもおいしいので、中野に行ったときはぜひ食べてください♪♪